4日

最近アンテナ干され具合がひどすぎる。
更新しようがコメント入ろうがまず上がらないので必ず手動更新チェッカーを使うんですけど、チェックのボタンを10回くらい押さないと(or押しても)更新されない。
自分だけ?困るよなー…。



hottaさん
>>カレーキラリ☆、行ってみたいですね〜(^-^)
>>写真の2Lは、後々の管理に困りますね。L判で十分なんだけれどもな。

週末のオンステージ見に行く前とかに行かれてはどうですか?土日の営業はランチタイムだけらしいので。
ぐぐっても全然情報が出てこないのであまり知られてない店かと思います。ましてヲタには。
ということは自分が先駆者!?w(マテ
大きいからインパクトあるので2Lもそれはそれでいいのですが、たまに出るからいいのであって、2Lをデフォにされるのはきついですね。




終われない夏休みさん
>>「みっつぃーかわいいよみっつぃー」の台詞はもらった!!
えー、ぱくらんでー。
そんな人は乗り遅れ界隈の仲間入りしてしまえ!!!


みっつぃかわいいよみっつぃ。




監督さん
>>从=´┴`)←これが光井の顔文字なんですか?似てる・・・のか?www
ぐぐったらこれが出てきたので使ってみました。なんかドラえもんっぽくてあれなのですが。
まあ小春ちゃんも リo´ゥ`リ と 川´‘ v‘リ があるのでそのうちマシなのが出てくるかもしれません(といいつつ小春ちゃんのAAは前者を使っている自分(汗
似てはいないと思いますw