8日

どうやら花粉症発動(涙




KYさん
>>本当に素敵な卒業式だったよね。
>>3人も最後は笑顔でね♪


>>企画に関しても本当に凄い人が集まっていて・・・凄かった!
>>ホント綺麗だったね。


>>で・・・


>>>26.バラライカ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
>>>Bメロである人の名前をコールw 「きーらり」って言うのと発音が似ているので紛れ込ませやすいんですw


>>ここはスルーしたほうがいいのかな?w
>>・・・イヤな予感がするからスルーしよう(泣)
今日はお疲れ様でした♪
あの日はホントに綺麗な2色に染まりましたね。青とピンクの切り替えも示し合わせたかのような出来でしたし。


で・・・
スルーできてないですよ!w 今日もポジてんカーの中からコールさせていただきましたw