DVD到着

昨日、カントリー娘。の渋谷でデートライブDVDが届きました。
今回はバレンタイングッズと一緒の申し込みだったので、一緒に頼んでた人からは14日に届けろよとかいう声もあるみたいですが、自分的にはGJ!って感じです。
去年は自分はバレンタイングッズを頼んでいないにもかかわらず「14日必着」ってでかでかと書かれて届きましたからね。
うちは何か届いたら寮母さん経由で渡されるんですよ。
そんなん書かれたやつを渡されるのは…ねえ?
遠距離恋愛してる彼女からでも届いたのかな、とか思ってもらえるんだったらまだしも、おもいっきりファンクラブ事務局とか書かれてますからね。あれはさすがにないわ〜と。
まあまだ見るのは先になりそうですけどね。まだ見てないDVDが何本あることやら。