美勇伝説IV当落

2007/05/26 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選
2007/06/02 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選
2007/06/03 (日) 東京都 中野サンプラザ 13:30 14:30 一般席 1 枚 当選
2007/06/03 (日) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 1 枚 落選
2007/06/16 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選

ということで中野ラスト以外は全当選でした。まあこんな感じだろうとは思ってましたが。
中野ラストは連番で申し込んで当選した人がいたら連番してくださいm(_ _)m
さて、当たったからにはチケ代を振り込まなきゃいけないわけですが。今お金ないんだよなあ…w
テスト中だったし現場も少なかったからバイトに行く必要性に迫られなかったんですよね。
火曜にテスト終わってから引きこもりがちなので、そろそろ外に出なきゃなあとは思ってます。
今年に入ってからバイト行ってないし。自動車学校にも行ってさっさと免許取らなきゃだし。昨日行ったけど。
それにしても自分がツアー全公演行く日が来ようとは思ってもみませんでした。
東京来るまでは1ツアー1公演で十分だったし、上京してからもせいぜい2公演で十分だったんですけど。
それが去年の春にハロ☆パとあややのOTONA no NAMIDAに3公演ずつ行って、内容が良ければ何公演でも楽しめるなって思えて。
リボンの騎士は6回入ったけどライブじゃないから除外すると、今まで1ツアーあたりの最高参戦数は、ハロ☆パ・OTONA no NAMIDA・進化の季節・今年のハロコン(エルダー)・ハロコン(集結)の3公演。
ハロコンはワンダ・エルダー・集結合わせると7公演だけど。
集結は全部入った事になるけどあれは横アリでしかやってないから、全公演入るのは(まだ中野ラストが確定してないけど)今回の美勇伝説IVが初めて。
東名阪で5公演しかやらないからできることですけどね(笑)
実はIIとIIIの時は心からは楽しめてないんですよね。だからぶっちゃけ全公演申し込んだのは賭けなんですけど(苦笑)
でもIIIの名古屋と大阪のレポを読んで、名古屋ではちゃんチャミ関連のネタ(?)があったとか、大阪では唯ちゃん凱旋で唯ちゃんコールがあったとか「愛〜スイートルーム〜」が会場中で大合唱になったとかっていうのを知って、いいなー行きたかったなーって思ったしw
だからたぶん楽しめなかったのはスタンディングのせいです!w
ということでホールツアーとなる今回はしっかり楽しめるはずです。…たぶんw
っていう期待もこめて全公演申し込みました。
不安要素としてはIII以降曲が出てないってのと、ツアー期間に石川さんの舞台がかぶってるってことですね。