21日


>南雲さん
>>勉強になりますm(__)m
>>いまだにパシイベって一回も経験無いんですよね…愛さゆの時撃沈したしorz

娘。メンバーがパシイベやる機会ってなかなかないですからねー。ってか愛さゆって南雲さんの推しにドンピシャじゃないですかw
あの時は自分はガッタスメンバーの回に応募して外しました…。




ogriさん
>>赤羽「橋」と赤羽は違うのね・・・私もパシイベ未経験なんで勉強になります。 まだ申し込みすらありませんがw
地名の混同を未然に(?)防げてよかったですw
ミキティパシイベやることってそうそうないでしょうからねー。参戦機会があれば役立ててくださいな。




終われない夏休みさん
>>うは!すげぇ!! 正確な見取り図w 僕なんてフリーハンドでww とりあえず早速パク(ry
>>奥にはトイレもあったんですね〜記念に逝っておくべきだった・・。 赤羽と間違えない様に!とモ○オ氏から強くアドバイス受けたのは、まさか?ww

終われないさんの図はなんか部屋の前方に収束してるような図だったんで、さすがにこれはと思い描いてみましたw
あー彼はですねー、ホテルをわざわざ赤羽に取ってしまったんですねーw 空港から離れてしまうというのにw




てんさん
>>見取図を見て去年参加したあゆみ&あさみのパシイベを思い出しました(笑)
>>確かトイレは矢印の先は左に曲がって右にあるドアを開けて入るんだと思ったが(うろ覚え)


>>>>赤羽根と赤羽
>>後者だと家からバリバリ近いんだが(とうきょう入ってすぐだし(爆))


>>>南雲さん
>>自分も撃沈しますた(^^;)
自分が参戦するときには、トイレは赤羽橋駅構内のトイレで済ませてきてしまうので入ったことないんですよね^^;
ところで漢字それじゃあ前者も後者も「あかばね」じゃないですか!w 自分の場合は…どっちでもあんまり変わらなかったりw




せっちゃんさん
>>パシイベ参戦8回の俺が来ましたよw
>>参考までに、最前列はたしか13〜14席だったと思います。
>>で、後ろに行くにつれて狭くなるので1列あたりの席数が減る感じです。
>>トイレは↑図の入口を入って左に曲がると向かって右側に男用、左側に女用があり、いずれも個室のなかに洗面台と大便器がありますw
>>トイレ入口の右側にもカウンターになってて、以前はスパムむすび(1個0.2k)とか売ってたけど今は…
>>それとFC限定写真はたまに会場内のカウンターで売る場合があり、気付かず会場で買えなかった人もいたので入口で売ってなかったら気を付けたほうがいいかもです。
>>ちなみに滝みたいなやつはほぼ中央にありますね。


>>以上、長文失礼しますた(・∀・;)
こんなところに最前指定席の剛の者が!w
失礼だなんてとんでもないです。かなーり参考になりました!
ところでどうして男女両方のトイレ個室の中の様子を知ってるんですか?まさか……