電車内でハローのラジオを聴く時はマスクをすればいいと思うの

今日は私用で千葉の奥地に行ってきました。
田舎の方なもんで、森も多かろう杉花粉も多かろうと思いマスクをして行きました。
目的地が遠いということは時間もかかるわけで、おかげでドキみきを3週間分とbeauty hour 21を4週間分消化できました。
そこで思ったんですが、通勤時間中にハローのラジオを聴いてる人ってけっこういると思うんですけど、笑いそうになったりニヤけそうになったりすることがあると思うんです。
そこでマスクの登場です。
今の季節なら風邪やインフルエンザの予防や花粉症等の理由でマスクしている人が多いから、それに紛れちゃえばいいんです。
これで多少口元がゆるんでも大丈夫。
それでは早速明日から実践してみましょう♪(明日は日曜ですが気にしないでください)