シークレットフェスタFC特派員

昨日は昼に帰ってきてからやっぱり引きこもってました。自動車学校行けよ。
そのくせこの情報に気づいたのは午後4時をまわった後。インフォメーションテープにかけたところで繋がる気配無し。
5時半を過ぎたあたりで知り合いから電話番号を聞き出し応募は出来たものの、電話がないのはいつからでしょう〜状態。
はい、JCB枠に続いてFC枠でも外れました。
昨日バイトレポ以降何も書かなかったのはこれの影響がないとはいえないです。
もしかしたらあまりにヲタが当選していないから…ということで急遽特派員と言う名目で行けるようにしたのかもしれませんが、それならJCB落選者の中から敗者復活という形で選ぶのが筋でしょう。こんななら何もしてくれない方がましですよ。
イベント当日はれいなガスト巡礼をしようという話が出ているのですが、決行した場合は自分を含むJCB落選&特派員枠を知らなかったor落選した者達による怨嗟の声が店内にこだますること必至かと。
最近この手のイベントにことごとく落選しています。石川さんのCDSはまだしも、みよゆいパシイベに3ヶ月連続で外れるってどんな確率よ?
まああややのポラは当たりましたけど、自分は運命定量論者ではないので。
というかこういうイベントばかりなのがそもそも間違ってると思うんですけどね…。
別に人数を限定するイベント自体が悪いわけじゃありません。
けどこういうのはコンサートとか多くの人数が見られる活動をしっかりやっている上での、その上位に位置すべきものだと思うんですよ。
限定ものばかり乱発されても行けない者は怒り心頭ですよ。自分のことですが。