1日


men’s6さん
>>「チーム気の毒会場推し」
>>平日とはいえ、自分もちょっと甘く見てました。
>>お疲れさまでした‥w

事前にブログとmixi、そしてこういう時だけ見る2○ゃんをチェックしたのですが、並んでいる人数などの情報は皆無でした。
実は出発時間が遅れたのはこのせいなんですw そんなことせずにさっさと出発していればあるいは…
それから復活おめでとうございます♪mixiでそんなことを匂わせていたのは見ていましたが、まさか会ったその日に復活とはw




てんさん
>>こちらも今日正式に落選けてーい_| ̄|〇
>>ま、是でお互いガスト巡礼行けるね(笑)


>>>>「残念」に替わる新語「気の毒」
>>一体誰が替えたのやら(爆)
お互いやりきれないですよね…
当日ガストにはこの件に不満を持った人たちも多数集まると思いますから不満をぶちまけちゃいましょう!
「気の毒」は…、こういうのはたいていその言葉通りの人が発祥ですよw 今回は福岡のドジっ子さんですねw




霧香さん
>>初めまして!
>>夕叢霧香(ゆうむらきりか)と申します。
>>いつも、語り継がれる物語を楽しく拝見させて頂いております。
>>ちなみに、こんこん、みうな推しのDDです。


>>いや、界隈で有名なSIBA様から名前を出して頂けるとは光栄でした。
>>リアルの接点は、あまり持たないように動いてはいるんですけどね。
>>これからも、残念・気の毒を合言葉にお互いに盛り上がっていきまっしょい!
>>推定無題は、人知れずひっそりとガッタス愛で邁進致しますです。


>>まずは、お礼まで。
どうもです。
霧香さんからは1年半ほど前にコメント頂いた覚えがありますよ。
その時はたしかお台場カップのことについてだいちょさんにトラバして、だいちょさんのコメント欄に書き込んでいた霧香さんのコメントにも言及していたので、霧香さんからコメントもらったんだと思います。
って、まあ昔のことなので気にされないでください^^
話がそれました。
自分はあれっぽっちの更新でも携帯に打ち込んでる間にゴールシーンを見逃したとかあったので、霧香さんはガッタスが出てなかったからと書いてましたけど素直にすごいと思いましたよ。
自分…有名ですか?まあ界隈≒知り合いみたいなものなので、そういう意味では有名かもしれませんね(笑)
性格的に、気の合う仲間は増やしたいけど上っ面だけの知り合いは増やしたくないみたいなところがあるので、知り合いの知り合い以遠の人にはあまり知られていないんじゃないかと思います。はい。
推定無題は初期の頃から読ませていただいております。今後ともよろしくです。
残念・気の毒はネタレベルならいいのですが、リアルにそういう事態になると凹みますorz