「うらら」ミニライブ&握手会

DO MY BEST
GET ALONG WITH YOU
MC
うらら


諸注意にて、司会の人からヲタ芸サイリウム・スケブ禁止と言われて笑いましたw
12月の公開録音では歌が聴けなかったので、3曲も聴けて満足です♪
こういうイベントはキューティーサーキットを思い出すんですが、当たり前ですけどすごく平和で。
名前が知られているからか、一般の方も多数足を止めて見ていてすごくいい雰囲気でした。
で、マーブルさんから握手券とCDもらって握手列に…w
中澤さんとの握手は3年半ぶり。ヤバかったです(笑)
片道2時間かけて来たかいはありました。…まだ帰りが残ってるけどw



追記
イベントの内容は満足だったんですけど、さすがに往復4時間は疲れます(苦笑)
握手の後は、一番前の席に座っていたおじさん。とマーブルさんに合流。まあ二人がいなくても最前に行って中澤さんを見ているつもりでしたがw
必死な人は何回もループして握手列に並んでるので席は割と空いてたんですよね。
中澤さんが見えやすい左側はけっこう埋まってたんですが、列とかで見えづらい右側は空いていて。
ステージに出入りするテント(?)みたいなのの正面に座っていたのですが、結果的に握手が終わってから中澤さんがはける時に中澤さんから一番近い位置でしたw
で、イベントが終わっておじさん。と別れて。特に用もないので帰るつもりだったんですが、マーブルさんから出待ちに誘われ…納品口で出待ち…w
出待ちしていたのは、自分達以外は何回も握手ループしてた5,6人の女性グループだけとかw
30分くらい経って、そろそろ帰ろうかと思ってたらちょうど出てきた模様。もちろん車の中は見えないようになってますが、手振って。
なんか自分すごい必死みたいに思われそうなんですけどw