飾りつけ?

昨日の23時から始まってようやく終わりましたよ。
きつくはなかったけどほぼぶっ通しでした。
詳細は帰ってから書きます。
帰って飯食ってすぐ寝たいとこですけど、昼から石川さんの舞台の先行受付かなんかがあるらしいので寝れないみたいです(涙



10:40
簡単に言うと、ポスター貼りでした。
ポスターの裏に両面テープ貼って店の壁にぺたぺた。
って書くとすごく楽な作業に思えるけど実際はけっこう時間かかるもんなんですね、あれ。
まあ量が多かったのもあるけど、休憩は10分だけで実質7時間ぶっ通し。
休憩中にジュース買ったら取り出し口の上のところに中途半端に烏龍茶が引っかかってて、ジュース取り出したら落ちてきたのでありがたく頂きましたw
あー眠い