6日


マリオ氏さん
>>司馬君は今からが人生の上り坂のはずなのにもう下ってる気がするのは僕だけですか(涙
そういえばあの頃までは交友関係が「浅く広く」だったのにどんどん「深く狭く」にシフトしていきました。
今じゃ友人の大半がヲタ友です。もう下り坂しか残されてない気がします(涙




ogriさん
>>私はポケモンの代わりに競馬にハマッてしまいましたが(爆)
>>録画して保存するDVDとか趣味は変わってもその気質はなかなか変わらないよw(体験者談)

競馬難しいのれす
そうですね、たぶんこの先趣味が変わったとしても、あれもこれもとチョイスNON NONな気質は変わらないと思いますw
当時はコロコロコミックを愛読していたのですが、載っている色んな玩具はあれも欲しいこれも欲しい(けどお金がないから買わないというか買えない)状態でしたからw




ゴン君
>>す、すげぇw同世代なだけに司馬さんのすごさが分かりますw
>>ポケモン151匹と251匹集めるとか半端じゃないですwww

褒めてくれたのゴン君が初めてなのれす(嬉泣
今久しぶりに電源入れてみたら、時間がオーバーしているので再設定してくださいとか出てきたw
銀でパーティー全員100レベルまで育てたら友達みんなそこまで育ててなくて対戦してくれなくて、じゃあってことでクリスタルでそこそこのレベルに育てたら今度はもうみんなポケモンやってなかったりwww
↓は図鑑の証拠画像w

千奈美にピカ版のミニゲームピカチュウのサマービーチ」では最高7576点出したよ(って普通は知らないかもね…)