座間

相武台前に向かっているところです。
今回は初回公演には参戦しないのでメモは取りません。
なのでセットリストはアップしません、というかアルバム曲がわからないw
たぶんセンランのコンサ/ライブ掲示板か楽宴の現場の声(携帯版)に、いち早く誰かがアップしてくれることと思います。
ソフィオさんと初連番なので楽しみ&ちょっと不安?(笑)




18:20
到着&合流。




21:00
終了〜。
意外な曲とかもあってまあ楽しめました。




23:00
巡回してたら昼と夜でセットリスト違ったみたい
やっぱりメモった方がよかった?
でもまあ何曲違ったのか知らないし
最後のMCで触れられちゃったんだけど、シャニムニパラダイスの振り付けに照れ照れなミキティが可愛かったですw