乗換え案内

携帯の乗換え案内サイトが全然使えなくて困ります…。
なんか、乗れるはずの電車を表示しなかったりとか、急行使えるのに各停で最後まで行くルート表示したりとか。
昨日も帰りに最短ルートが表示されず、もう電車ないのかと思って危うく遠回りの都心経由で帰りそうになったし…。
一つのルートを2,3個に分割して検索するとちゃんと出たりするからそうやったりして対処してますけど、めんどくさいったらありゃしない。
事前にPCの駅探で調べては行くんですが、帰りは食事したりすると何時になるかわからないじゃないですか。
行きも時間ずれたりすると予定より早いルート探したかったりしますし。
携帯版の駅探は有料なんですよね…。まあ月100円ですけども。



千奈美に今日も千葉の奥地に来ています。明日帰ります。