公開ラジオ色々

安倍なつみラジオ公開生放送のお知らせ
3月19日(月)のFM FUJI 「RADICAL LEAGUE」に安倍なつみが生出演します!


時間:21:00〜0:00
場所:代々木STUDIO VIVID

http://www.helloproject.com/newslist/abe_0703191457.html

当日昼過ぎに告知とかアホか!遅すぎだろ!ヽ(`Д´)ノ
これに気づいたの渋谷過ぎてからでした。まあ行ってたら時間が時間だから家で食べれないので外食しなきゃなんですけど。
千奈美にうちはFM-FUJI入らないのでどっかに落ちてればいいんだけど。




メロン記念日ラジオ公開録音お知らせ
メロン記念日下北FM 88.8MHz 公開録音「DJ TOMOAKI'S RADIO SHOW 」にゲスト出演します!
皆様、是非おこしください!!


日時:3月22日(木)
時間: 21:00-22:00
場所:原宿 Ameba Studio
http://studio.ameba.jp/

http://www.helloproject.com/newslist/melon_0703191446.html

時間が微妙だな…。
夕食食べてから行っても遅いかな。
ぐぐってみたらスタジオの画像が出てきたんですけど見れる人数少なそうですね…。
しかも整理券配られたのにいざ観覧の時になったら観覧方法が変更になって整理券が意味なくなったとか書いてる人もいたし…。
ネットでもスタジオの様子が見られるようなので、おとなしくネットで見てたほうがいいんでしょうかねえ。




モーニング娘。 ラジオ公開録音のお知らせ
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛TOKYO FM 公開録音「トーキョー・うまい!列伝2007」にゲスト出演します!
皆様、是非おこしください!!


日時:3月21日(水)
時間:12:00-13:00
場所:渋谷スペイン坂スタジオ

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0703191445.html

祝日だし愛ちゃんだから行っても見れなさそう。よって回避します…。
あー夜勤入ってたらMUSIC JAPAN@渋谷NHK→夜勤@某所→スペイン坂って感じで朝7時ごろには行けるんだけどなー。
夜勤行く予定だったのに、今日になって会社から「予定より人数少なくてよくなったので仕事はキャンセルで」とか言われたw
21日は押入れの整理でもやるか…。




ポティロンの森 presents WOODY LIVE


日時 4月8日 13:00〜15:00(予定)
DJ KOUSAKU&Roni
GUEST いきものがかり/Zero/飯田圭織
会場 ポティロンの森 食のホール

インフォメーション|bayfm 78.0MHz - LOVE OUR BAY LOVE OUR FUTURE

ポティロンの森とか初めて聞きましたw
とりあえず遠すぎるので回避…(ノ∀`)
片道2時間はこの前の公津の杜でこりましたw 






あとこれもちょっと前から出てるけど

メロン記念日ラジオ公開録音のお知らせ
メロン記念日がbayfm公開録音「LaLaport MUSIC JAM vol.16」にゲスト出演します!


実施日:4/1(日)12:00〜14:30
会場:ららぽーと TOKYO−BAY センターコート
放送日:4/6(金)19:00〜21:00「JAM PUNCH!」にて

http://www.helloproject.com/newslist/melon_0703121650.html

船橋だからなあ。うちから1時間半ってとこですけどこの日はベリ紺行く可能性もあるのでw
って書いたところで、ちょうどチケの打診先からダメでしたとの連絡が(涙
誰かチケ余ってたら安く譲ってください…。 あ、そうだ。まだ当てがあったw
まあ1回くらい見とこうかなって感じなので。あとBerryz工房の曲のノリ方を知りたいってのもある。
夜チケだけ手に入るんだったらメロンも見に行こうかな。ってなんか現場に必死みたいに見えますね(涙





ということでこんだけ書いといて、行く事が確定したのは一つもないという(笑)