新曲

キタ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━从,,^ ロ ^)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━川 ´^`)━━━━━━ !!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1557423&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1557424&GOODS_SORT_CD=103
あー早く聴きたいし早く見たい!
アー写はどんな感じなんでしょうね。というか早く今のアー写を変えてほしいです。
ハロモニ。で、笑顔YESヌードの制服や着物の姿で映ってる娘。の横でバニー姿で映ってるみよゆいとか、ないわ〜って感じでしたからね。何の罰ゲームだよ。
もうあの格好は無かったことにしてほしいくらいです。
それはいいとして、コンサートのサブタイトルが「ウサギと天使」なのが気になりますが…。
2と3の時は新曲のタイトルをそのまま冠していましたからね。
今回もそのまま新曲名なのか、それともウサギ=愛すクリ〜ムとMyプリンで天使=新曲なのか。
そういえば初日は飛行機が安いらしいですけど、学生にはそれでも高いです(涙
安くなった飛行機のさらに半額以下の夜行バスで往復しますよ。
2年の時と違って3年次は金曜に実験が入ってくるから前日入りも出来ないし。スケジュールきついなあ…。
車内でちゃんと寝られればいいですけどね〜。エルダーで名古屋行った時はあまり寝られませんでしたから。
まあ一番大事なのはコンサートがしっかり楽しめるものになってるかどうかってことですけどね。