京寿々

2階にもなんかの店が入っていた気がしますがそんなの知りません。
レポも読んでません。ってか読みたくない。
ノlc| ・e・)<現実逃避〜! ですが何か?



とくばんの収録観覧に並んでる時KYさんと話してて、HEY!×3GAMが出たときの話になって。
おすすめのカレーうどんを聞かれて二人は京寿々と答えていました。
京寿々ってアップフロントの系列なんですよ。
一昨年DEF.DIVAが出た時も名前出してた…というか店長付きでみんなでカレーうどん食ってたw
(こういう時に棚からDVD-Rをさっと取り出して該当する映像を確認できるのがコレクターの強み。強み?誰に対してよ?)
(ここでキャプ画貼るとわかりやすいんだと思うんですけど、何気にめんどくさいので自分はなかなかキャプ画貼ったりしないんですよね〜。ソフト起動→映像読み込み→画像切り出し→サイズ変更→画質補正→フォトライフにアップって流れはかなりめんどくさくないですか?)
千奈美にその後にデザート出してたJ'arrive!って店も系列店らしいです。
ぐぐったらシャレモニ。さんの記事がヒットしたんですが閉鎖してました…。そういえば去年の暮れにGPさんが書いてた気が。
というわけで一応キャッシュを貼っときます。
http://72.14.235.104/search?q=cache:9Wi5daBYM6MJ:sharemoni.mond.jp/log/2005/10/1021_1025.html+J%27arrive!+%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88&hl=ja&ct=clnk&cd=7
10月24日(月)の3番目の記事がそれです。今は広尾に移ったようですが。
あの会社って何気に手広くやってますよね。
カレーうどんは今はサイトのお品書きに普通に書いてあったので、裏メニューではなくなったのかな?どっちにしろ1,050円です。
サイト見ればわかりますけど、料理の価格はけっこう高めです。
気軽に「今度巡礼行こう」なんて言えるとこじゃないですよ?>KYさん


あと、ミスマガジン松井絵里奈京寿々でバイトしているそうです。
先月の恋するフットサルで知りました。
松井絵里奈が所属しているのはハーモニープロモーションなので…そういうことみたいです。
知り合いによると、CDSやる時にクロシェットに手伝いに来てたとかいう目撃談も。
ほう…。
この情報が最初に出たのはGyaO!の「ミスマガ!」のあややが出た回らしい。
え…?
…思いっきりあややの直筆サイン&自分の名前入りポラが当たった回じゃないですか…。
ええ、あやや部分以外飛ばして見てました。すみません。あとで見てみよう…
ところで、

ビールサーバーの上に置いてある、メロンや中澤さんやベリのアー写も印刷されてる箱は何?