公開収録にてライブ&特典付即売会実施

今週末も「アンフォゲッタブル」をリリースしたメロン記念日が熱い!!
2年1ヶ月ぶりのシングル「アンフォゲッタブル」をリリースしたメロン記念日!今週末もメロン記念日が熱い!!


4月1日 皆さんご存知の中澤裕子がパーソナリティーを勤めるbay-fm「マジアサ!」(9:00〜11:26)にゲスト出演。


同じく4月1日ららぽーとで行われる公開録音「LaLaport MUSIC JAM vol.16」にゲスト出演。
なんと!この公開録音内でライブもやっちゃいます!!!
新曲「アンフォゲッタブル」を生で聞ける大チャンス!!!


実施日:4/1(日)12:00〜14:30
会場:ららぽーと TOKYO−BAY センターコート
放送日:4/6(金)19:00〜21:00「JAM PUNCH!」
詳しくはhttp://www.bayfm.co.jp


そして、この公開録音でこの会場でしかもらえないオリジナル特典つき即売会も実施します!


赤いフリージア」以来のオリコンTOP10入りを目指して、メロン記念日アンフォゲッタブル」みんなで盛り上げちゃいましょう!

http://www.helloproject.com/newslist/melon_0703291850.html

オリジナル特典ってなんでしょうね。まあポスターとかが妥当なとこだとは思います。
自分はこれを見た後にSSAに行かなくてはいけないので時間かかるのは勘弁なのです。どうやっても1時間はかかりますからね…。
あと、まだ1回しか聴いてないんだけどアンフォゲッタブルは正直あんまり…
お願い魅惑のターゲットのCDの方が欲しかったりする。FKT持ってるけど買いたい。
まあどっちにしろ、寝坊しなかったら行くとかいうそれこそ寝ぼけたことを言ってる場合じゃなくなった。