お買い物 行こう 原宿に♪

まあ行き先は原宿じゃなくてうちの大学なんですけどね(笑)
リサイクル市的なものをやっていたので、収納に困っていた自分にとっては転ばぬ先の杖、じゃない、寝耳に水、じゃない、なんだっけ?
とにかくちょうどいいタイミングだったのでちょっと覗いて来ました。
したら利益を度外視してるからか想像より全然安くてですね、ビデオデッキと本棚と小さなテーブルと3段の洋服ケース(?)を買っちゃいました♪
テーブルは脚が折りたためるやつなんですが全然ぐらぐらしなかったし。
この4つで配送料込みで2,200円とか、もうなんかすごいいい買い物をしたなと。すっごい満足してます(笑)
配送がこの土日限定ということで、自分は両日ともに朝から夜まで予定が入っていて困ったのですが…。
そうだ、うちの建物には寮母さんがいるじゃないか!って思い出しまして。留守中の荷物にも対応してもらえるのはすごい推せますね。


さて、これから一昨日のヘキサゴンの書き起こし始めます。夕食後にバイトに行くのでそれまでには終わらせたいんですけどね…。
なんせいつもの1時間分を書き起こすのにも1時間半はかかってますから、これが4時間分あってソロコーナーもあるとか軽く死ねます(涙