この感動は二度とない瞬間である!@SSA夜公演

200レベルの後ろから5列目で、それなりには楽しめました。
ただ、モニターがスピーカーの影になっていて、かろうじて歌詞だけ見える状態という…。おかげでPVコーナーはどんな映像が流れているのかさっぱりわからず仕舞い。
初聴きだったのですが「Today Is My Birthday」には見入ってしまいました。場内は盛り上がっているのに、ステージ上のメンバー達もぎりぎり見分けがつくぐらいの遠さなのに、気がついたらタイガーでステージをガン見していました。
あなたなしでは生きてゆけない」では、この会場ならこれ歌わなきゃだよなぁと鳥肌が。
恋の呪縛はたまたま振りを覚えていたのでw アンコール1曲目が楽しめてよかったですw
サイリウム企画はたぶん成功なんでしょうけどメンバーには触れられてなかったですね…




23:00
行きの東西線でも移動の武蔵野線でも帰りの埼京線でも、ずっと爆睡してました。
昨日へとへとになるまでフットサルやったのに4時間しか寝ないで現場をはしごしてるから当たり前ですねw
上の続きですが、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 」でなぜか舞波を思い出しました…。
あと、ソロコーナー(?)のあたりでちょっと嫉妬というか悔しい気持ちというか。
美勇伝も8月で3周年なんですよね。なのにライブはやっとホールでできるようになったところ。
はたして今美勇伝SSAでライブやるって言ったら席埋まるだろうか?そういうことを考えてました。