HEY!×3観覧

てっきり最後列かと思ったら、サブステージ真正面3列目とかw
しかもKYさん・せっちゃん・ヤスさんとの4連番とかwww
この4人もはや観覧界隈です(笑)




21:30
終了〜。
しょっぱなGAM、しかもサブステージで歌ってたので3mくらいのところにあやみきが!!!
やべえ可愛すぎる(*/▽\)
しかしその後はあんまり人が来ずテンションだだ下がり。
結局サブステージを使ったのはGAMとNE〇Sのみ。
しかしN〇WSの時はすごかった…。もうホントにジャ〇ヲタ必死だなですよ。
周りジ〇ニヲタばかりで(というか女性はみんながっついてた気がする)視界塞ぐのもあれなので軽くかがんでましたけど、後ろから圧力が(苦笑)
自分の位置的には〇P0ズレキターみたいなw せっちゃ〇はカメラの真後ろで投げキッスという爆レス誤爆)もらってましたw
遠目から晒されてるみたいでトラバまで飛んできましたw 帰ったら見てみますw
しかしハロプロ枠は50人だけだったらしく、よく当たったなあと。普通に当たったのでそんな狭き門とは思ってませんでした。