30日

今日ハロコンソロ写真集×3が届きました。注文からまだ2週間も経ってないんですけど…。




>ヤスさん
>>渡りに舟?
>>リサイクル市、見に行けばよかったかな
>>CDなど収納するために天井まであるような棚が欲しいんですよね
>>そんなにデカイのは無いかw

そうそれです!渡りに船でした!
最近中高で習ったことなのにとっさに思い出せないことが何度か…(汗 いや、きっとこれはG.F.のせいだ。それで忘れてしまったんだ(マテw
リサイクル市はたしか3辺合計2m以下のものしか集めてなかったので、大きいものでも腰あたりまでしかありませんでした。
あんな安いんだったら過去2年間の学祭の時も見に行けばよかった…。