FF8 11日目

セントラ遺跡(G.F.オーディントンベリ入手)
時間制限があるため難しいみたいなことが攻略本に書いてあったのですが、今のパーティーの状態だと全然余裕で。
オーディンは制限時間が切れるまでは何もしない(時間が切れると「斬鉄剣」を繰り出しゲームオーバー)ので、せっかくだからと10分間以上ひたすらドロー。
トリプル三百個とデス百数十個をゲットしましたw
残り5分を切ったところでメルトンを使い、スコールの連続剣とアーヴァインのショットで1分も経たないうちに撃破。
アーヴァインの特殊技は弾薬を消費するので貧乏性な自分は敬遠してたのですが、弾薬精製と材料さえ揃えればかなり使えますね〜。
トンベリキングも同じ感じで撃破。
オーディンとかでこれなら後で出てくるケルベロスなんて余裕のよっちゃんもいいとこだよ!w
千奈美オーディン戦で手に入れたトリプル100個をスコールの力にジャンクションしたら、今まで九十いくつだった数値が一気に百九十いくつまで跳ね上がりましたw うはw