FF8 12日目

バラム(ガルバディア軍による封鎖→風神&雷神戦)
「力+20%」と「力+40%」を持ってるイフリート、パンデモニウムをそれぞれジャンクションしているキャラは2000〜3000くらいのダメージを与えられるんですが、一人だけ1000行かないのでそれ用にジャンクションする魔法を精製するためのアイテム集め兼最強武器改造用アイテム集めにちょっと各地をまわってます。
まあ武器改造用のは現時点では非常に手に入れにくいのもあったりするんで、そこそこにしてトラビアガーデンに向かうつもりではいます。
どうせG.F.バハムートが「力+60%」を持ってるしね。飛空艇ラグナロク入手後じゃないと取りにいけないけど。