16日


>ヤスさん
>>買うべきか、やめるべきか・・・
>>ん〜悩む

ボーナスディスクとヨーヨーがついて単品の倍以上の値段となるのをどう思うかですよね。
まあ「17才 旅立ちのふたり [DVD]」が5千円以上したのに比べるとまだマシだと思います(涙




なりっとさん
>>ヨーヨー・・・
>>( ^▽^) 好きでやってんじゃねぇー!
>>从‘ 。‘) それ、あたしのセリフでしょw
>>p.s.初日なので、密かに松戸にいるかと思ってチェックしてました(笑)

石川さんは
从‘ 。‘)<飽きっぽい飽きっぽい
性格なのでw
あの頃は特技ヨーヨーとか言ってましたけどどうなったんでしょうねえ。もっともあややはあの頃からそんなに興味なさげでしたがw
なりっとさんのヨーヨーの腕は上がったの☆カナ


なっちの松戸初日は行きたかったんですよー!
だけどだけど、お金もないしチケ余らせてる知り合いもいないしでやむなく回避に…
もう初日界隈は卒業ですね。从‘ 。‘)<新しい春を待つわ〜
川釻v釻从<来年かよ!