悲しみトワイライト争奪戦(最終回)

メールがー届きまーしたっ♪(着いちゃったっ♪)





仕事のだけどなーw
今の着メロは「シャニムニパラダイス」にしてるんですけど、
たーのしい たーのしい なーつやーすみぃー♪
って流れたそれが仕事のメールだと、全然楽しくねーよ!!!って感じで携帯を叩きつけたくなりますw
なので会社のアドレスからメールが来た時だけ「十年愛」に変えましたw
暗めでいい感じです(マテ




で、本題ですが、さすがにBチームに1枚のみ応募では厳しかったようです。
まあでも、このCDはイベントがなくても普通に買いたいと思っていたので損はしてないですから。
もちろん行けるに越したことはないですが、「色っぽい じれったい」の時は1枚で麻琴の回に、しかも50番台なんて良番で当選してますし贅沢言っちゃいけない。




从 ´ ヮ`)<れいなに会いにきてくれんとー?
( 司Д馬)<当たらんかったけんしかたなかろうが
( 司Д馬)<逆にれいなが会いに来てくれればいいやん
从 ´ ヮ`)<えっ…
( 司Д馬)<じゃあ、全部用意が終わったらおいで。
从 ´ ヮ`)<…うん(照

ニャ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
苦情は受け付けませんw 特に当選した人からはな!(涙