新聞掲載

新聞掲載のお知らせ
Hello! Projectの所属するグループ会社が今年21周年を迎えまし た。
そのご挨拶として、5月9日(水)の全国の読売新聞、朝日新聞(東京版)、日経新聞(東京版)に所属アーティスト全員の写真が掲載されています!

http://www.helloproject.com/newslist/sinbun_0705091445.html

ということで3紙の広告部分だけ全部ゲットしてきました。タダで。
うちの建物ではちょうどこの3紙を取っていたんで、最新のものではなくなった今日になってからこっそり拝借w
そして偽装工作。
まあわざわざ古い日付のを見るような人はいないと思うんですけどね。


なっきぃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
・梅さんが麻琴っぽく見える気がする
くまいちょー背ぇ高いよくまいちょー。モデルの仕事はまだですか???
・こうして見るとれいなはやっぱりちっちゃくってバリ可愛い!さすがうちの妹w
ミキティがいい笑顔だ…。大丈夫か?(マテw
みーよを見たらオバQを思いだした(ぇ


それはいいんだけどこの広告にいくらお金かかったんだろうと思うとorz
これで美勇伝に仕事が来ればいいけど…。