欠場選手

5月12日(土)に行われる予定の第一回すかいらーくグループガストステージには以下の6名の選手は欠場となります。


「現メンバー」
柴田あゆみ是永美記石川梨華辻希美
「新加入メンバー」
徳永千奈美武藤水華
リトルガッタスエキシビジョン」
有原栞菜徳永千奈美菅谷梨沙子武藤水華

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0705071905.html

これを見て、昇格組はリトルも兼任なのねと最初は思ったけど、もしかしたら昇格組対新リトルでやる可能性もあるよね。
まあどっちにしろ紅白戦みたいなもんですけどね。
でも「6名」の部分もちゃんと変えようよ…。


あ、先月「行かない」って書いたんですけど、men’s6さんにチケ譲っていただきまして行くことになりました。
men’s6さん、ありがとうございます。
それにしてもどんな感じになるんでしょうね〜。
ガッタスが出ない試合は全く盛り上がらないんじゃないかとか、そういうのもあるんですけどそうじゃなくって。
今までのスフィアリーグの時は、セレモニーと9試合で15時半開演の21時終了(予定では。だいたい30分延びる)。約5時間半。
それが今回の予定を見ると、セレモニーと7試合(エキシビジョン込み)で14時開演の19時半終了予定。約5時間半。
と、所要時間がだいたい一緒の予定みたいなんですが、スフィアの時より2試合少ないわけで。
2試合分というと1時間強。この分の時間は余裕を持たせてるだけなのか、あるいは何かやるのか。
それがちょっと気になってます。



今回も実況更新やると思いますのでよろしくお願いします。