「ハロモニ@SNS王国」入国希望者抽選会

月曜の日付になってからmixiを見たら、マーブルさんがこの事書いていたのですぐに応募しました。
すぐにって言っても入国アピールだっけ?そんなやつの文面を考えるのにけっこう時間がかかりまして。
で、翌日寝坊とかしちゃったりしたわけなんですけどもw
だいたいあれ300字以内ってのが全角でなのか半角でなのかわかんなかったんですけど。
とりあえず好意的な内容と否定的な内容を半々くらいで全角300字近くまで書いたんですけど、いざ送信ボタンを押しても同じ画面に戻ってきちゃうわけですよ。
あー字が多かったのかなあと思って文字数減らしたんですけど、そしたら番組の批判をつらつら書いてたところがごっそり抜け落ちてしまいました。
これじゃただのれいなファンの感想メールだよw
まあ入国アピールなんて内容に特に問題がなければ何だろうと同じだと思いますけどね。
期待しないで待つことにします。