20日


KYさん
>>やっぱり司馬君は梨華ヲタじゃなくてれいなヲタだと思うww
>>もしくはナッキーヲタww


>>ボイフレの写真はすぐにパッと画は浮かんできたんだけど・・
>>一昨年ぐらいにもらったやつかなぁ?なんか横浜?に司馬君が大量に写真ファイル持ってきたときとか?w違う?w
リo´ゥ`リ<うそー!?うそー!?
れいなのお兄ちゃんということと在宅なっきぃヲタということは認めますけど、あくまで根幹を成すのは梨華ヲタな部分ですよ!!!!!!!!!!!!
写真は、そうです。去年の正月の横アリでのことです。
あの写真放出は痛かった…。後悔先に立たずとはまさにこのことでした(涙




だいちょさん
>>巡礼おつかれいにゃでした♪
>>ほんとに楽しい巡礼でしたね。
>>司馬さんの勇姿もボチボチ晒され始めていますがw
>>っていうか、ソフトクリームはカップでしょーが!

おつかれいにゃー!れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(マテw
巡礼では社会人の皆様方にすっかりお世話になりまして、栞菜、じゃなかった、感謝感激雨あられです☆(古い?
巡礼レポは明日にでも簡単に書かせてもらう予定です。
ソフトクリームはだってkoasaさんに一緒に買ってもらったんだもーん。
というかカップにしたらコーンが食べられないじゃないですか!!!という食い意地の張った理由も少なからずあったり…なかったり…(ぇ




hottaさん
>>れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>>やっぱれいなだな从 ´ ヮ`)☆
>>巡礼もおつかれいなでしたw

だなー!w
っていうかhottaさんもすっかりれいなヲタ色に染まってきたようでw