焼肉屋「遊牧」巡礼

ファームツアー終了後、駅へ移動したいわけですが…バスがありません(爆)
まあわかってたことなんですけどね。タクシー移動で佐貫町駅へ。
駅の待合室では写真集「愛理」鑑賞会が始まりましたw 電車に乗ってもしばらくはヲタ100%。
しかし蘇我に着くまでですでに1時間弱とか、遠さがわかります。
さらに1時間ほど京葉線日比谷線を乗り継いで六本木。途中からはみんなお疲れモードでしたね。
ここから二次会。
残念ながらレバ刺しが品切れでしたが、ギャラとか友情上カルビとか食べまくらせていただきました。
この日は胃袋に肉しか入れてない気が…(汗
食事が一段落した後、C-たけさんに結婚祝いの寄せ書きを贈呈。
そしてC-たけさんの遺産写真争奪じゃんけんバトルが勃発。
石川さんやれいなの写真を中心に数十枚ゲットしました。ありがとうございました!
名古屋のおつかんなっきー大手さんにもポラ風ステッカーを頂いたので来月渡したいと思いますw


巡礼にかかった費用は、社会人の皆様方に援助していただき7,000円ほどで済みました。ありがとうございました。
ということで非常に楽しい一日となりました。
皆様おつかれいなでした!