豪腕!コーチング!!

大縄跳びにチャレンジということで、ハロプロチームとして、よっすぃ〜・まいちん・アヤカさんに℃-uteの7人と、計10人が出てました。
番組の最初でいきなりアヤカさんが問題児ということにされてましたがw
練習ではいきなり71回という好記録。
当たり前ですけど℃-uteのみんなは普段から学校で縄跳びやってるんですよねw
ただその後はプレッシャーから℃-uteが誰かしら引っかかる。そこでよっすぃ〜が説教を始めるw
そしてそのまま本番へ…。


全員<ハロプロ〜!!!
川‘.▽‘)||<アヤカ!
川=‘ゝ‘=||<まい!
(0^〜^)<ひとみ!
リl|*´∀`l|<えりか!
从・ゥ・从<舞美!
ノソ*^ o゜)<早貴!
州 ・ v ・)<愛理!
リ ・一・リ<千聖
(o・酈・)<舞!
ノk|‘−‘)<栞菜!
リl|*´∀`l|<10人揃って〜
从・ゥ・从<はじける
(全員)<ぞ〜い!!!


まずは予選。
ここまでで71回が2チーム、18回が1チームなので、71回以上で決勝に行けます。
結果は100回で堂々の1位通過。
千奈美に引っかかったのはアヤカさんでした。最後の方かなり辛そうでしたからね〜。
でも、10人の中でアヤカさんが一番好きですw(照


そして決勝。
優勝した場合、ここで飛んだ回数×1万円が賞金となるわけですが…。
44回飛んだところで栞菜ちゃんが引っかかる。泣いちゃう栞菜ちゃん。
大喜びな芸人チームに今田さんが
「お前らあんなキュートな子が引っかかったのに全員立ち上がってガッツポーズってどんだけ大人げないねん!」
そして
ノk|T−T)<もう一回やらしてください!
しかし認められず終了。
っていうか栞菜ちゃん可愛いな…。




あ〜〜〜〜、縄跳び飛ぶ時に激しく動くから画質が…orz 4Mbpsなんかで録るんじゃなかったorz