美勇伝説IV大阪公演ちょこっと感想(ネタバレなし)

今回のこのツアーが来るの実はちょっと憂鬱でした。
というのもII・IIIであんまり楽しめなくって、今回楽しめなかったら美勇伝のコンサートからは離れようと思ってたんです。
だからこそこのツアーは全力で臨んでその上で判断しようと思い、過去の映像を見返してみたり、恋するエンジェルハートのPVを何度も流して振り覚えてみたり。
金曜は朝食後から学校行くまで、帰宅後に荷物まとめてから夕食まで、夕食後から出発するまでとずっと予習漬けでしたw
MUSIC JAPANは、その時間既に夜行バスの中なわけで見れなかったんですけどね。


で、大阪公演。
もう最初から最後まで楽しくって楽しくってしょうがなかったですw
美勇伝の現場ってこんなに楽しかったっけ?っていうくらい。
もう胸の中のモヤモヤはすっかり払拭されましたw
前に書いたんですけどII・IIIを楽しめなかった影響で、自分の中の他の現場と比べての美勇伝説の評価はけっこう下の方だったんですけど、今回のを見たら一気に最上位までランクアップしちゃいました(笑)
とにかく現場の空気が心地よくって、幸せでした。
いるべき場所を見つけたって感じ?
こんなにいいツアーが5公演しかないっていうのはちょっと寂しいんですけど、自分にとっては逆に5公演だからコンプできるってことでもあるわけで。
一か八かで全公演参戦することに決めていて良かったです。
某終わってる人(マテ)じゃないけどw生きる希望がわいてきましたw