中野

た〜のし〜い〜 た〜のし〜い〜 美勇伝説〜(シャニムニパラダイス風に)
何でこんなに楽しいかはよう知らん。
でも構成とかでこうも楽曲の印象が変わるのか、とは思った。
いい感じで流れていくんだろうな。


ところで今金欠で、ってバイトする時間が無いくせにこんなに現場行ってたら当たり前なんだけどw
今月の予算から確定済み出費を引いた残りが生活費を合わせて10k以下だったんだけど、昨日ハロショで0.9k、現場で1.1k、終演後のオフで2k使ったら本格的に死にそうになった。
ここから交通費も出さなきゃいけないから中野3往復で2k超えるわけで、とりあえず毎日昼飯抜きは確定かな。
昼飯抜きったって普段から1日100円しか使ってないが。
とりあえず飲み会行く時は全額誰か奢って下さい…。
そんなことを考えていたら、御守りの中に万札1枚入っている事を思い出した。
自分が入れたんじゃないからたぶん親か祖母が入れたんだろうけど、こういうのは使って大丈夫なんだろうか?
まあ自分信心深いほうじゃないけど。たぶん典型的な日本的無神論者。


とりあえず大阪も昨日の中野も1公演だけなのに、帰ってきたらすっごい疲れてる。夜はPC立ち上げる気力が無かった。
まあ疲れてるってことはそれだけ楽しかったって事でいいことではある。
でも1公演でこれってことは、2公演ある今日はどうなってしまうんだろうという気持ちもないわけではないw
それでもペース配分とか考えずに最初っから飛ばしていきますけどね。
石川さんが全力でやってるのにこっちが抑えてるってのは申し訳ないしもったいない。
何が書きたかったのかよくわからんけどw 時間なので行ってきます。