中野3公演終了

今日も楽しかった。
ホントになんでこんなに楽しいんですかねえ?
で、上に書いた予想通り死ぬほど疲れた。
夜公演の4曲目くらいでヤバイと感じ始め、アンコールの4曲前くらいで酸欠状態になりかけた。
頭くらくらするし跳べなくなってくるし、声はもう当然のごとくガラガラw
Rockですよ!と同じくらい疲れてると思う。
でも満足。今回は外部の人にもなかなか好評みたいで嬉しい限り。
唯一の不満点は、ソロ曲もフルで歌ってくれってこと。
石川さんのソロ曲は1番と2番歌って終わりなんですけど、間奏部分が大事なんじゃないか!と激しく主張したい。
いや、フルでやらなくったって1番からすぐに間奏に行きゃいいわけだし。
原曲の間奏部分を石川さんがやってて。そのことを当時本人が嬉しがってた記憶があるからね。
生声ハッピー!も嬉しかった。幸せな空間だった。
某首相が愛国心を口実にどうこうやるよりも、美勇伝の歌とライブを日本中に広めた方がよっぽど美しい国になるよなと思った。