PCがぶっ壊れた

昨日の今日で、もう直った。(これもPCで書いてる)
今学期になってから毎週実験をやっている。
毎週実験という事は毎週レポートを作成しなきゃならんということ。
金曜実験、土日参戦、月火は朝から夜まで授業、水木の授業の合間と放課後に計算機室にこもってレポート作成、という日々が続いている。
おかげでバイトもできなきゃ自動車学校に行く暇もない。
もっともこれらの主な原因は、土日両日ともヲタ活動(参戦・巡礼・オフ会等)でどっか行ってることなんだがw
しかし今週は違った。
実験が2週にわたるもののため、今週はレポートなし。
おかげで昨日は久々に早い時間に帰宅でき、長らくやっていなかった部屋の掃除を始めた。
だがPCの中に埃がたまっていることに気がついたのが全ての始まり。
普段はめんどくさがりなんだが、何かやる時はとことんやる、というかとことんついついやってしまう性格が災いする。
PCの蓋を開けて掃除し始めたのはいいが、つい部品を取り外しすぎてしまい、CPUがポロッ�堯福陰◆院─�
そして起動不能に…。
今日PCショップに持ってって無料で直してもらった。
1kmも無いから抱えて店まで持ってったんだが、ああいう姿はあまり人に見られたくないな。
そして腕がだるくなった。




得たもの
・ゆとりのある生活(PCの前に張り付いていたらいつの間にかこんな時間、ということがない)


損害
・歌ドキッ!の録画
・参戦前日に腕を酷使