美勇伝説IV千秋楽

東京駅から高速バスに乗った。
もう終わりか。という気持ちも無いではないが、今はまたあのコンサートに参戦できるということが楽しみでしょうがない。
前回からたった2週間しか経ってないというのに、だ。
鬨の声でもあげながら名古屋入りしたいw
関東ではジュンジュン・リンリン握手会やらGAM紺やらがあるが、それでも2階最後方の名古屋を選んだのは純粋に今回のツアーが楽しいと思えるものだから。
全ての公演に参戦したのは意地でもなんでもない。
大阪公演が楽しめなかったら他の公演は取り止める気でいた。
美勇伝の現場からも少し離れるつもりだったし。
だからこのタイミングでホールツアーに戻り、この内容のコンサートをやってくれたのはまさに天佑。
名古屋はCBCのお膝元。ちゃんチャミネタは番組終わった今も果たしてやってくれるのか。
そして千秋楽ということで、あの不可解なオープニング・エンディングの謎は解けるのか。
全てが楽しみだ。




15:30
名古屋到着。
そして会場到着。
食糧も確保したからグッズ列にでも並ぶとするか。




17:10
やっと買えた。手際悪すぎだろ…




23:30
終了後、東京組と別れ、仙台組と食事してバスに乗った。
ほとんどわかってたことだけど、来て良かったなあ。
名古屋公演ということで、やっぱりやってくれました「梨華のこばなし」。
・先週あたりに写真集の撮影のためバリに行った
・8月発売予定。
・撮影中に鳥がたくさんいた。
・( ^▽^)<険しい表情のカットがあったら、近くに鳥がいたんだろうなと思ってください
・現地のガイドの人が日本語が上手く、ナシゴレン*1と「問題ない」を組み合わせた「問題ナシゴレン」というその人のギャグが石川さんのツボだった
・早速石川さんも使ってるらしいが、今のところ梨華ママにしかウケてない
みよゆいトークは、
・二人で外食した後、唯ちゃんはどこかでお茶したかったけど、みーよは眠いから帰りたいと言い出した
・じゃあ帰ろうかなと唯ちゃんも思ったところ、みーよに電話がかかってくる
・从,,^ ロ ^)<うん。今?大丈夫。
・川 ´^`)<(何が大丈夫なんやろ…?)
・从,,^ ロ ^)<誘われちゃったから、行くね
・川 ´^`)<ええっ?眠かったんちゃうん?
・从,,^ ロ ^)<え?えっと…目が覚めた
从,,^ ロ ^)<まあうちらの関係はけっこう曖昧なんで
千秋楽ということで、クラクラクラップは会場全体がほとんど揃っていたし、愛〜スイートルーム〜では会場全体で大合唱。
この公演に、そしてツアー全公演に参戦できたことを本当に嬉しく思う。
清々しい気持ちで帰路につける。
石川梨華さん、三好絵梨香さん、岡田唯ちゃん、素晴らしい、充実した内容のコンサートツアーをありがとうございました。

*1:炒飯みたいなもの。石川さんは滞在中毎日食べていた