清掃#2

高額という言葉に釣られ、具体的な額を知らされないまま5時起き。
1時過ぎに寝ても4時間も寝られないってどんだけ〜?orz
今日の現場は2ヶ月前と同じ場所。
ここ毎回仕事内容が違うんですけど、今日は掃除。
箒でそこら中の砂や金属片を掃いては取っての繰り返しだけど風で舞うわ舞うわ。
仕事場所は暑いんだけど、今日は曇ってるし風もあるから幾分楽。
危険予知の意味のKYという文字を見つけて高まったw(マテ




15:30
さっきまでのフロアの掃除が終わったらしく、1つ下のフロアに移った。
クソ暑い…(;´Д⊂)
風が通らなくなった上に熱源がそこかしこにあるせいでサウナ状態orz
たぶん汗で髪がヘルメットの中と同じ形になってる。
そして落ちてる砂の量が半端ない。一人分の幅の階段を数段掃くだけでちり取り満杯。
救いはあと1時間くらい働けば終わるってことだな。
池袋会場推しもできなくはないが、時間が微妙だし砂だらけの汗まみれだし金がリアルに尽きそうだしだから、帰ってレポ書く。




18:00
終わり。疲れた…。
早く帰って風呂入りたい。