娘。秋ツアー

一昨日書き忘れたけど、このツアーは大宮初日昼夜と20日新宿昼夜に行くつもりだ(激戦必至なのは承知)。
ゲストという扱いにははっきり言って不満たらたらなんだけど、今さらどうこう言って変わるものではないし、"スペシャル"ゲストという扱いがどの程度のものなのかは見てみないとわからないから。
だからもうすっげえ単純に、娘。と美勇伝一緒に見れてラッキー!!!的思考に頭を切り替えて臨もうと思う。無理矢理。
9月23日はごっちん聖誕祭に行くので悪しからず。
いや、美勇伝のデビュー日ってことは百も承知だけどさ。
何かするとは思えないし、良くてMCで触れるくらい☆カナと判断して回避。それ以上の何かやったら泣く。
帰省が9月半ばでほぼ確定したからベリ紺の福岡公演も視野に入れるか。