ビバ!フットサル

ガッタスは楽しいなぁ〜!
練習以外でも、みんなでぺちゃくちゃしゃべってる。
石川梨華ちゃんには、昨日OAだった『ゴローズバー』の駄目だしをされました。
地図をもう少し勉強したほうがいいとのことです。
めんぼくない。
梨華ちゃんの前では都道府県を言えるようになりたいです。
梨華ちゃん、私から目を離さないでね。

http://www.soccer-m.ne.jp/satoda/index-15.html

あ〜、この番組は見なかった。意図的に。めんどくさかったから。
石川さん、もっと言ってやってください。
もう少しどころか、この人北海道(地元だから)と徳島県ガッタスで行ったから)くらいしか言いませんから(なっきぃ
だから誰かバカ日本地図バカ世界地図をプレゼントしてやればいいのにw

本日の最後は、フットサルクリニック。
中学生の女子たちみんなとわいわい楽しいフットサルをしました。
石川梨華氏は尋常じゃないくらいテンションが高く、はじけていました。さいこーでした。
しかし、KY。(空気よめないの略で今はやってるらしい)

http://www.soccer-m.ne.jp/satoda/index-15.html

石川さんのどんな行動が空気読めてなかったのかがわからないけど、石川さんはいつもどおりだったってことは伝わってきた。
そしてKY。本当にKYさん大人気ですね!w