ないわ〜w

みよゆいは我が家には来なかった。
まあそんなのは当たり前でどうでもいいんだけど、当たったのが23歳の男。
しかも唯ちゃんのTシャツ着てたりとヲタ丸出しw ないわ〜w
これ応募した人は聴いてるのけっこう辛いだろw
応募する時の、家に行った際の特典とかゲストにやってほしい事とか触れられずに進行されてるし…。どんだけ〜
あれか、ネタがないから唯ちゃんにぎゅーしてほしいとか書いたせいで落とされたかなw



追記
番組終わった。
最後の方でエ○カネタに触れたwww どんだけ〜?
てかそこ容認しちゃダメだろ…。というかそのメール読ませるなよ…。
あとこれ生放送だと思ってる人多いみたいだけど、みよゆいデリバリー部分は録音だろ、常識的に考えて…
もし生だった場合、22時台も23時台もこのコーナーを放送する時間が決まってるっぽいから(先週聴いてた時も同じ時間だった)、スタジオから30分程度で楽に移動できる場所に住んでる人じゃないと当選できないことになる。
うちとか思いっきり対象外w ないわ〜