15日


2106さん
>>「ザクザクムーン」の垂れ幕みたいなやつの「ン」の字は
>>デザインに紛れてわかりにくいですが、ちゃんと書いてあります。
>>自分の記憶でしかないですが、「ン」の字の一部を
>>三日月の絵で表現してたはずです。


>>あと花の名前は「曼珠沙華(まんじゅしゃげ)」です。


>>と、突っ込みばかりでフォローしないのもアレなんで


>>所々描写がない点はその通りだと思います。
>>あと昔のアイドルネタは、つんく♂に文句言うしか無い気がw


あー!あの三日月が「ン」の一部だったんですね!
三日月があるのは見えてたんですけど気づかなかったです(汗
花の名前はぐぐったら出てきたんですけど、劇中の麻薬のような作用はないようなのであえてあのままにしました。まあ毒はあるみたいですけどw
ご指摘ありがとうございました!