17日


>ヤスさん
>>応募してみようかな


ヤスさんって石川さんも好きなんでしたっけ?
自分達とはかぶらない日時で応募してください…w




GPさん
>>行こう行こう!!!
>>連番連番!!!


是非連番しましょう!!!




りかろーさん
>>りかしばいいなー^^
>>が、しかし、今手元に89円www
>>どうやって広尾まで行けとww
>>あ、今じゃない?w
>>それと『なっきぃ』が公式表記なんでしょうかね?
>>個人的には『なっきぃー』が好きなんですが^^;;


社会人でその懐の寂しさはやばいのではwww
はてなキーワードには『サインでは「なっきぃ」と表記している』って書いてあるんですけど、今のサインには「さき」って書いてます…。
キーワードの情報が正しいとすると昔のサインは違ったのでしょうか。探し方が悪いのか見つけられませんでしたが…。
ただ、キューティーサーキットのサイトのブログ風日記では、なっきぃ自ら「なっきぃ」って書いてますね。