倉庫内作業#19

明日以降は予定が詰まってて、たぶん実家から帰ってくるまでバイトできなさげ。


今日は棚卸しの仕事。
まあ…楽ですよw(何 物数えて照合するだけなんでね。
それ以外の仕事もやったけど体力的に辛いものはなく。
終了後、すぐ別の現場行けないかって聞かれたけど断った(笑)
行ったばかりの超疲れる現場だったし、何より明日はメロン紺だし。
そう、去年ちょくちょく行ってた倉庫の仕事が今年に入って来なくなったのは、古いからってことで取り壊してしまったかららしい。
って今日聞いた。
楽っていうか慣れてるし近いしスタッフの人たちがいい人ばかりだしってことでかなり推せる現場だったんだけどな…。残念。