Berryz宮殿千秋楽

360番台というなかなかの良番で入れたのでとりあえず中央のできるだけ前の方に行こうかと思っていると、ちょうどその辺りにえむあいさんと紺終カプがいたのでご一緒することに。
するとあっちゃさんとかマリオ氏も合流して界隈大連番とか(笑)
アウェーなので知り合いが近くにいるのは心強かったな。
会場内は後ろの方までぎっしり。
ただ、けっこう前の方にいたにもかかわらず、後ろから押されるってことはほとんどなかったな。ひどいと聞いていたはずなんだけど。
ベリキューのライブに慣れていない者としては、わかっていてもノリの違いに戸惑ったかな。
Bメロ入ってPPPHやろうと思ったらみんなやってなくて、あれ?あ、そうか。みたいな。
GAM紺の「純潔〜Only〜」でも同じような感じだった。
最初のMCで他の人が話している時、数秒間千奈美ちゃんが何かを見て凍りついたような感じだったんだけど気のせいか?
あと、アンコール明けにアルバムのジャケ写の衣装で出てきたくまいちょーのスタイルが良すぎてすごかった。脚とか半端ない。
最後にはける時、ちなゆりの二人で残って「ブイブイ!」ってやったのは嬉しかったな。
ってほとんどこの二人ばかり見てたからこの二人についてしか書いてないけど(汗



余談だが、某雅ちゃんのソロになったらいきなりサイリウムを思いっきり振り出した人が、開演前には嬉々として栞菜ちゃんの話をし…
おや?誰か来たようだ…