5日


アクセス君
>>今日渋谷ハロショまで行ってきたので見てこればよかったかな、恋カナの衣装は外からちらっと見たんですけどね。 
>>ベリキューはことわざとか格言からの引用が多いですね、そんななかでもマイペースな感じのなっきぃが素敵(笑)

ごめん、レス書くの本気で忘れてた(苦笑)
みんな大好きシリーズが出なくなっちゃったから、プッチミュージアムのポラはメンバーのオフショットを見られる数少ない機会かも?
今回のポラは6月26日に展示されたものだけど、9月8日の展示物変更ではポラは変えられてないみたいだから最低あと1ヶ月弱は展示されてると思うよ。
なっきぃは…何か間違えてるような気も…。でも可愛いから仕方ない(ぇ