Oh! DANCING

日本ジャズダンス芸術協会主催特別公演「Oh! DANCING」
第1部「義経」 第2部「STAGE DOOR」


12月14日(金)
18:30開場/19:00開演
12月15日(土)
12:30開場/13:00開演
16:30開場/17:00開演
12月16日(日)
12:30開場/13:00開演
16:30開場/17:00開演


THEATRE1010
全席指定\6,000
発売日11/10(土)


出演者:JDAダンサーズ/美勇伝/レ.フレール(PIANO DUO)/坂本あきら

ODYSSEY

えーと。
とりあえず舞台…なの?劇やるの?
それすらわかんないんだけど。
だいたいJDAダンサーズってなんだ。



そんなことを思っているとこんなのが。

日本ジャズダンス芸術協会主催 特別公演
公演概要
公演期日
2007年12月14・15・16日
場所
THEATRE1010
2部作品5回公演予定
一部/構成・演出・振付: 宮崎渥巳
2005年・日本ジャズダンス芸術協会主催の特別公演「Yoshitsune」のリメーク作品。
二部/振付: 協会選抜の振付家
あらゆるジャンルのダンスを盛り込んだ楽しくて華麗なエンターティメントの世界。
ゲスト(交渉中)を迎えての華やかなショーを展開。

…ってことは美勇伝は第2部にしか出ないようで。
ショーねえ。
見終わった後がホントに伸るか反るかになりそうな気がする。
「すげえ楽しかった!」となるか「…うーん。」となるか。
JDAダンサーズってのはたぶん後者のurlで募集してた30名前後のダンサーのことでしょう。
ってことは残りの面子からいって美勇伝が中心的扱いになる。のか?
まあここらへんは情報待ちか。
どうでもいいけど自分の誕生日が中日なんだけど、3日間の中日ってすごく中途半端。
普通に初日界隈の予定。