美勇伝「カッチョイイゼ!JAPAN」PVロケ地巡礼ツアーのお知らせ

軽い気持ちでソフィオさんに案内するって言ったらけっこう乗り気で食いついてきてくれたので、どうせだから募集かけたいと思います。
9月23日にパシフィコ横浜で行われる「後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜」の昼公演前に、「カッチョイイゼ!JAPAN」のPVロケ地である「横浜アイランドタワー低層部」(旧第一銀行横浜支店(旧横浜銀行本店別館))に巡礼に行きます。
もっとも、ツアーといっても一緒に行くだけなので大したことはありません。
案内するのもバカバカしいほど行きやすいところにありますので。
横浜みなとみらい線馬車道駅」1b出口[野毛・桜木町口(アイランドタワー連絡口)]に直結しています。
みなとみらい線を利用する方はこちらからどうぞ。
千奈美東急東横線から乗ってくる方は、東急線各駅でみなとみらいチケットというお得な切符が売っています。
またJR・市営地下鉄「桜木町駅」からは徒歩5分・「関内駅」からは徒歩7分です。
JRor地下鉄が便利な方はこちらからどうぞ。
横浜駅からもたったの2.4kmほどなので、時間が余って仕方がない、もしくは初乗り180円も取られるのが癪だという方は徒歩でどうぞ。
そんな遠くはないです。
なお、建物の中は普段は開放されている様なのですが、何らかの展示会などが行われている場合はその展示会の料金を払わないと中には入れません。
過去3,4回行きましたが、いつも何かやってて一度も入れてません。普段っていつだ。
参考:http://www.bankart1929.com/


コメントなりメールなりで連絡くれればと思います。
つってもどうせ多くて身内4人くらいだろうな(苦笑)




追記
過去の写真付き巡礼レポ(外観のみ)その1その2