マナーアップ埼玉2007

今会場に入ったんだけど、余裕で前の方座れてちょっとびびり気味でございます(笑)
知り合いどころかヲタもかなり少ない状況。
まあ中澤さんがどれくらいの時間出るのかわかりませんけどね。




13:50
のど自慢開始前に中澤さん登場。そのままステージ端の席でのど自慢の様子を見ています。
その中澤さんをヲタが撮影大会(笑)
デジカメ持ってくれば良かった…
中澤さんはポニーテールに赤系のドレッシーなワンピース着てる。
それよりさ、今自分の後ろで横断幕掲げられて、その前の列にいるのが自分だけみたいな状況でテレ玉に晒されたっぽいんだけど(;´Д⊂)
ってか普通に客席撮りまくりなんだけどどうしましょ。




14:45
のど自慢終わり。今からゲストの歌。




15:25
番組終了。
中澤さんは「うらら」と「DO MY BEST」を歌った。少ないなw
抽選会とかいらないからもっと中澤さんの歌を(ry




15:55
抽選会と閉会式にも出てた。
ヲタには何も当たらなかった(笑)
もう出ないだろうと思ってトイレ行ったら閉会式にも出るとかΣ( ̄□ ̄;)
賞状渡されてるのを最後列から見るはめに…





23:30
写真追加。
といってもデジカメ忘れたから携帯のカメラで撮ったら↓

カメラがしょぼくて一番まともに写ってるのでこれ。12枚撮ってたけどこれ以外は光で顔がのっぺらぼう状態orz
千奈美に下のほうに写ってる携帯は2列前のヲタ。ここらへんに知り合いらしき6,7人が固まってた。
他にもちらほらいたから、ヲタは20人ちょっとって感じかな?
自分くらいの年齢の人(特に男)は全然いなかったような…
でも本芸とかいなくて楽しかった(笑)