展示会エッグイベ

なんちゃらステージだかでDVDマガジンの内容が放映されてて、
今日はDVD買えないから見ていたら、
モニターの横になぜかマイクが並んでることに気がついて、
そういえば展示会にエッグが出るとかいう話が公式に上がってたことを思い出して、
後ろを振り返れば幾重もの抜け出せないヲタの壁。
(ヲタが密集してることが原因の)蒸し暑さと寝不足で意識が朦朧としている中、森咲樹ちゃん、小川紗季ちゃん、北原沙弥香ちゃんをぼーっと鑑賞。
たまたま立ち見3列に陣取ってしまったもんだから無駄に近い。
そのこと界隈に話したら、なぜか 遂に!?的な流れになる。どんだけだよ。
まあ推しが16人くらいいることは否定しないけど(爆)