新ラジオ

10月1日(月)スタート
毎週(月)〜(金) 19:00〜19:30 InterFM(東京 76.1MHz / スカパー! 499ch)
FIVE STARS
(火) 松浦亜弥
(水) 田中れいな

http://www.interfm.co.jp/newshows/

れいなのソロラジオきたああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
久々にラジカセでラジオを聴く日が来たようだ。
れいなはおしゃべり好きだから嬉しいだろうなあ。
ってかたまに歌ドキッ!の最初の方でハガキを読んでいるけど、それを聴いてるだけですごく楽しいラジオになるだろうなってのがわかる。
あれはガチガチに台本読んでるんだろうけど、それであのクオリティってことはフリーで喋らせたらそれはもうすごくいい番組になるだろうってことは容易に想像がつく。
CBCじゃないけど、おやすミキティ・おやチャミ・おやさゆみん的なオリジナル挨拶フレーズ(?)みたいのは作るのかな。
番組冒頭で、
从 ´ ヮ`)<やっぴっぴ〜!
番組終了時に
从 ´ ヮ`)<おつかれいな
を希望したい。
とりあえずメルアドを早く公開するんだ!今回はマジで毎週のようにメール送ってるかもしれない。れいなが出るならしょうがない。



とか思いながら周波数合わせてみたら雑音しか聞こえない。
俺オワタ\(^o^)/




と思ってたら携帯のラジオ機能で聴けた!